6月25日に万代シルバーホテルにて 「令和7年度定例表彰受賞式」に参加しました。
新潟県協会表彰審査委員会の審査により優良事業所として表彰いただきました😊
これからも、引き続き安全運転に努めてまいります!
『にいがた健康経営推進企業マスター 2026』に認定されました
『健康経営優良法人 2026』認定されました
2025年安全大会を行いました
【2025年度】新入社員入社と研修の実施
新潟工業高校の合同企業説明会に参加しました!